てぃーだブログ › アート・ライフ・バー › ウクレレ › 練習大好き♪

2012年05月18日

練習大好き♪

月イチライブも終わったというのに。。。


翌日から、もう練習しています。


いつも練習は、太宰府の自然の中で。


しかも、新緑がまぶしい季節なので、たまらんのです。


練習大好き♪





いつも練習するところは、2か所あって、



昨日は、夕日が顔にジリジリ当たるので

(5月が紫外線が一番強いですものね~、キケン危険(@_@;))



藤棚の下で、ハワイアンを思いっきり唄ってきました♪




時々、お散歩されてある方が、拍手してくれたりします(^u^)




太宰府の自然豊かな場所で、ハワイアンソングが流れていたら、

きっと私たちだと思いますw




どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


同じカテゴリー(ウクレレ)の記事
月とウクレレライブ
月とウクレレライブ(2012-07-04 11:50)

久しぶりの練習
久しぶりの練習(2012-05-30 23:59)

LIVEでした♪
LIVEでした♪(2012-05-17 15:13)

Hawaiian*Song練習♪
Hawaiian*Song練習♪(2012-05-10 22:18)


Posted by Yumi at 00:41│Comments(0)ウクレレ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。