てぃーだブログ › アート・ライフ・バー › 片付け › 海とIKEA

2012年05月24日

海とIKEA

FBの沖縄の友達が、
やたらみんな、きれいな海の写真をアップしてる。。。

そういったら、もう何か月も海岸線を見ていないし、
(沖縄在住時代は、原付で、時間があれば一人でもいってました)


見たのは、月イチライブ前に練習場所の港。

港や漁船も大好きだけど、青空と青い海を昨日はともかく恋しかった。



何年振りだろ~~~♪

古賀市の海岸。

海とIKEA


海とIKEA

海とIKEA



は~~~~気持ちいい。

ビーチサンダルでくればいかった。
海にざぶざぶ入りたかった。


ここの海が見えるカフェにあこがれて、よく車を飛ばしてきていたけれど、


10年以上ぶりにくると、ほかにもおされなカフェがいっぱ~いできてる~。


んー。。時間は進んでいますなあ。。。。
ちょっとしたウラシマ太郎状態です(泣)




して!!

次はここ!!!!!

海とIKEA



うわ~~~っ!!



嫌でもテンションあがるわ~~~~♪




楽しい楽しい!!! お買い物って、ワクワクするよね~~~!!!!




雑貨、照明モノ、だいすきぃ~~~~~♪





・・・でも、「脱モノメタボ講座 」受講生のわたし、




「モノが増える!! 一つ増えたら、一つ処分!!」と思うと、




「・・・本当に必要?」と考えて、




「いらない、いらない。」




「もう1回、スペースを考えてから、買う」と




今回は、Noお買いもの。




そして、IKEAで初めての購入は。。。。これっ!!!

海とIKEA



ホットドッグと、ドリンクバーがついて「150円」!!!


すごい~~~(T▽T)
でも、おいしい~~~~~~♪



最後に、これだけ買って帰りました。

海とIKEA




作業用のスタンドと、時計をどうしようかなあ~~~と

考えながら、帰路につきました。


あああ、めちゃめちゃ楽しい一日だった♪






同じカテゴリー(片付け)の記事

Posted by Yumi at 11:26│Comments(2)片付け
この記事へのコメント
ホットドック ドリンクバーで
150円・・・・・・・・・・・・・・
めっちゃいいやん

沖縄にはikeaはないね・・
Posted by rau at 2012年05月25日 08:18
rauさん、残念ながら、九州沖縄で、IKEAがあるのは、先月OPENの福岡1店舗だけですよん♪

池やんは、探せばいると思うけど♡
Posted by Yumi at 2012年05月25日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。