てぃーだブログ › アート・ライフ・バー › 色って、すごい!!

2012年05月28日

色って、すごい!!

先日の 『笑顔人(^^♪ひとり の ワクワク p(^^)q 笑顔で書~』 にて、


初めてお会いした「フォーチュネートカラーの桜 京子先生」

色って、すごい!!



カラーのスペシャリストの方なので、それぞれの仕上がった作品をシェアしているとき。。。。



自分の目からも入る「色」。


心と体にとても影響があるのよ。



心と体の状態を表現するのよ。




・・・と、紺色を来ていた彼女に、先生のカーディガンをふわっと掛ける。


色って、すごい!!





わ~~~ハート




とても優しくて、暖かい、女性らしく愛が大きな雰囲気が一気にあふれるキラキラ 






たくさんの気づきや、女性らしさを、礼儀を教えてくださった京子先生。






が、しかし!!!









これだけでは、なかった。




最後の最後に、じゃんけんで勝った私にしてくださったワーク。


『桜 京子のカラーメンタリズム~♪』


色って、すごい!!





8枚の色のチップの一枚づつを「見つめてください」と京子先生。



「瞳の反応で、好きな色をあてるのかな~?」なんて思っていましたが。。。。





最初から、先生は私が何を引くかわかっていたみたいです(^_^;)


私の後ろで、私以外のみなさんに、「ゆみさんの選ぶ色はこれです」と最初から宣言してあったようで。。。。





気になっていた色、みんなから好きだよね~と言われていた色、なんとなく気になる色。。。。

そんな色があったけれど。。。




最後に残った一枚は、そのどれでもなかった。


ピンク。。。桃色でした。





「これは、貴方に今、必要としている色です。


ピンクは、女性性、愛、優しさ。


そして、「言葉を発する」意味もあります。


言葉を発する際は、一度「んっ・・・・」って飲んで、一呼吸おいてから、お話しましょう」



とのことでした。





確かに!!


運命の人と出会う6月も、あと少し。


女性らしさがほしいと思っていました(^_^;)




そして、最初にみんに宣言(予言?)していた色も。。。。。



どんぴしゃ!!のピンクでした~~~~~~!!!!



がびーーーーーーーーんん。。。。。。


なんだか、すべて見透かされていたような。。。。


なんで?なんで????(゚ロ゚;) 


わかっちゃうのーーーー???




衝撃的な夜でした。。。。。



肝心なみんなで書いた「書」までは、まだまだアップにたどり着けません。。。。。つづく。




Posted by Yumi at 22:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。