てぃーだブログ › アート・ライフ・バー › ウクレレ › 月とウクレレライブ

2012年07月04日

月とウクレレライブ

久しぶりのアップです。
実は、もう一つのブログ「YUMIとHawaiian Songと沖縄と。。。」というブログもアップしています。
よかったら、そちらの方にもご訪問いただけたら、嬉しいです☆



今日も朝から、ものすごい大雨。


だけど、昨夜は綺麗な満月が顔を出しましたね。

昼間は雨で移動も大変だったから、
余計に、神々しい満月の夜に、月の光を浴びれたことが、とても幸せに感じました。




そこで!というのも、なんですが。。。





この月が欠けて「新月」となる日に、





ウクレレでのハワイアンライブをすることになりました♪




先日、あるご縁があって、

とても素敵なスペースに伺うことになりました。

月とウクレレライブ




平尾駅すぐ近くなんですが、猫が通るような細い路地を入っていくと、

古い民家がひっそりと肩を寄せ合っている異空間があり、


その民家を可愛くリニューアルさせて「おけいこCafe」として

スタートされてある「colorful 」さん♪





今年になって、一緒にやっていた、ギターマン君とのハワイアンソング。

かなりよい感じになってきたものの、彼の本業が忙しくなり、



夏が来るし、ひとりでもライブやってみたいな~。。。。

でも、大きなスペースだと、ウクレレ一本は弱いよな~・・・

と、場所のことを、いろいろ考えているときだったんです。





Colorfulさんの中に入ったときに、すごく気持よくて、素敵で居心地がいいな~♪

と思ったんです。




そして、私のわがままな申し出に、快く了解してくださって、このライブのお話が進みました。

ご縁に、カラフルさんのスタッフの方に、ただただ感謝です。






日にちは、今月にちょうど新月に入るころから、ライブが始まります。


小さな素敵なスペースでの、小さなライブ。

ハワイアンソングの説明もしたり、もしかしたら、フラを踊ってくださる方もおいでいただくかも?しれません。

梅雨も明けて、夏休みが始まる前の午後の昼下がり、
お茶を飲みながら、ハワイの風を感じませんか?



『Ukulele de ハワイ時間』


★7月19日(木)

★12:30~ open
13:00~ start

★『おけいこcafe Calorful』
 福岡市中央区平尾2‐14‐21  西鉄平尾駅より徒歩3分。

★Charge:1000縁(お茶とお菓子付き)



*アンプラグドで小さな空間なので限定10名様とさせていただきました。
  お早めのご予約をお願いいたしますm(_ _)m

*ご連絡は、直接私へメールもしくはコメントでお待ちしております(o^∀^o)

月とウクレレライブ








同じカテゴリー(ウクレレ)の記事
久しぶりの練習
久しぶりの練習(2012-05-30 23:59)

練習大好き♪
練習大好き♪(2012-05-18 00:41)

LIVEでした♪
LIVEでした♪(2012-05-17 15:13)

Hawaiian*Song練習♪
Hawaiian*Song練習♪(2012-05-10 22:18)


Posted by Yumi at 11:50│Comments(0)ウクレレ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。