てぃーだブログ › アート・ライフ・バー › 沖縄 › 那覇到着

2012年05月31日

那覇到着

那覇空港に着きました。

気温はそんなに変わらないのに、懐かしいこの湿気。。。。

ああ、、、帰ってきたんだなあ~~~。懐かしいなあ~湿気(笑)。


して、モノレールに乗ろうとしたら。。。


かっちょええ~~~~!!

那覇到着



首里城バージョン。



旭橋駅から、ずっと連絡通路を歩くと、すぐ着いちゃった「ビズフォートホテル」。

博多でも泊ったことがあったから、期待大です。

那覇到着



フリードリンクコーナー。

かっちょいい~~~ハート

那覇到着


那覇到着



レディースフロアのシングルなのに、ダブルベッド。

枕元には絵本。

11階で、眼下には大きな川が流れてて(川の名前が出てこない。。。なんだった?)。。。

ビジネスで使うには、目の前がバスセンター、ゆいレールからも徒歩5分くらいと、

めちゃめちゃ便利です♪

おすすめですよぉ~~~~。


今から、ホテルの下で働いているSonoちゃんと合流しま~~~すハート


同じカテゴリー(沖縄)の記事
沖縄からの便り
沖縄からの便り(2012-03-25 09:40)


Posted by Yumi at 17:33│Comments(2)沖縄
この記事へのコメント
おかえり
タイミングみてぜひお会いしましょう
Posted by 蓮華=RENCA= at 2012年06月03日 18:17
今日は、貴重なお時間をたくさんとっていただき、
本当にありがとうございました。
とおっても、充実した、楽しい、そして気づきの時間でした。
そして、蓮華さんとのお写真を撮ることを忘れてしまいました!!
がびびーん。

次回は福岡でお会いしましょう♪
Posted by yumi at 2012年06月07日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。